--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.14 17:54

 
Johnny's webのNEWSのページに『山下智久の日記』がまだあった。
プロフィールからは直ぐに名前が消えてしまったのに、
DiscographyとかMovieなどには名前があって、
『山下智久の日記』も更新が途切れたまま残されている。
なんか不思議。
でも、いつかはこのページからなくなると思うと、それはそれで寂しい。


山Pへの質問コーナーのリンクも、
10/10まで受付のはずが、脱退が発表されてから消えちゃいましたね。
送っても答えてもらえる確立がかなり低くなりそうだから、
いつもは感想しか送ったことがなかったけど、今回はいっぱい質問してみようと思ってたのに。
結局、ひとつしか送れなかった。
『いつNEWSに会えますか』って。
もう答えが出ちゃいましたけど。笑
こんな質問、イジワルだったかな…。
しかし、私が送ったものは別にして、はたしてみんなの質問には答えるのだろうか。
疑問ですね。。。


今日は金曜日だけど慶ちゃんは更新してくれるかな。
忙しいのに毎週、月曜日と金曜日に必ず更新してくれて、
バタバタの時は律儀に「また明日」って書いてくれて、
その次の日にもちゃんと更新してくれる。
そんな慶ちゃんが綴るメン愛が大好きなのに。
もうすぐNEWSのページってメン愛しかなくなっちゃうし、
NEWSmileのリニューアルを早くやってほしい。
それから、他の3人もなんかやって欲しい!
特にしげ。しげの書く文章は毎回面白くて、すごく楽しい。
不定期でもいいから、連載やってくれないかな。


そうそう。昨日は∞レンジャーの更新日。
エイトでの連載だし、いつもあんな感じだから、
今回のことを書いたりもしないと思うけど、
亮ちゃんから発信される第一声がとても気になる。
あっさりと流されると思うけど、それもまた悲しいよ。
なんか嬉しい言葉、言ってくれないかな?
無理だよね。。。


ジャニーズブログランキング
 

スポンサーサイト

tag : NEWS 錦戸亮 山下智久

| NEWS | コメント:(0) | |

この記事へのコメント:

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


