--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.13 18:23

 
心に貯めておくのはちょっとしんどいので、
今の想いをストレートに書きます。
今の気持ちを吐き出して、前に進みます。
これからもNEWSを応援していく!、という方以外は
読まない方がが良いかも…





金曜日からずっとしんどい日が続いていました。
一人の時間はとにかく何をしていてもNEWSのことを考えてしまう。
毎日飽きずに聴いていたNEWSの曲が、今までのようには聴けなくなりました。
何もする気にならず、でも何かしていないとNEWSのことばっかり考えてしまう。
いつからNEWS一色の生活になっていたんだろう。
全てがNEWSで埋め尽くされていることに自分でも驚いた。
心にぽっかりと穴があいたみたいだった。


山Pの決断が一番悲しかった。
憤りさえ感じていた。
ソロに専念したいって言うけどさ、
グループ活動の合間合間でCDリリースしたり、ソロコンサートやツアーもやってきたじゃん。
活動がなくても、NEWSが好きだという気持ちだけで信じて待っていた人はたくさんいたのに…。
大好きだからこそ、「ありがとう」も「ごめん」もなく去ってしまったことに対して、裏切られたと思わずにはいられない。
もっとファンのことを大切にしてくれてる人だと思っていた。
大事な決断だからこそ、ちゃんと伝えてほしかった。


妹さんのblogには「8年間という年月の忍耐」なんて、信じがたいことが書かれていました。
その先は読んでいないけど、NEWSで活動していた期間をそんな言葉で表現してほしくない。
向上心のある人で、常に上を目指しているから、どんなに厳しい状況になっても一人で挑む覚悟を決めたのだと思う。
だったら見せて欲しい。
NEWSにいたら出来なくて、ソロでないと出来ないものを。
離れる決意をした以上、それを納得させるようなものを見せてほしい。


そして亮ちゃんにも言いたいことがたくさんある。
「両グループのCDリリースやツアーが組み立てづらい」って違うんじゃない?
関ジャニ∞ではたくさんCD出して、毎年ツアーやってるじゃん。
NEWSにも所属してたら関ジャニ∞の活動がしにくいって言いたいんでしょ。
Jr.時代から一緒にいたメンバーのいるグループだから、NEWSを選ばなかったのも分かる。
でもなんでこのタイミング?
山Pと一緒に抜けることないじゃん。
と、怒りを感じる一方で、NEWSがいっぱい活動できるようにって、
NEWSのことを思って脱退を決めたんじゃないかな?とも思えるコメントでした。




終わらせ方って、なんかもっとあったんじゃないのかな。
本当にメンバーが書いたのかも分からないコメントだけで残して、どうして去ってしまうの?
一体いつからNEWSを離れることを考えていたの?
何がきっかけ?
そんな簡単に終わらせていいの?
その程度の存在だったの?
聞きたいことがたくさんある。
仲たがいじゃないんだから、メンバーもきっと伝えたいことがもっとあるはず。
こんな時でさえも、6人で集まることさえ出来ないなんてね。
説明が足りなすぎて、このままじゃとても2人を応援する気持ちにはなれません。


同じNEWSファンの方でも意見は色々。
山Pファンの中にも脱退を納得出来ていない方がいたり、
エイターさんも複雑な気持ちだということ。
そして、何が正しいと思うのかも人それぞれで、
どの意見も間違ってないんだろうなぁ。





昨日、2人が出演していたドラマや映画のDVDや雑誌、全てを衣装ケースに詰め込んで押入れにしまいました。
i Podに入っていた2人のソロ曲も関ジャニ∞の曲も消した。
関ジャニ∞はアルバムのリリースを控えていて、
山Pも、このタイミングで脱退を発表したってことは、近い日に活動の発表があると言われているけど、リリースしてもしばらくは買わないと思います。
別の場所でそれぞれが生き生きしてる姿なんて見たくない。


だけど、NEWSがくれたものを振り返ってみて、今までのものを大切にすることも必要だと思う。
今までのNEWSもこれからのNEWSも全部大切に思えるNEWSファンでいたい。
(慶ちゃんのコメント、ちょっとパクりました…。)
唯一無二の6人のハーモニーが本当に好きでした。
何があっても守って欲しかった。
みんなで作ったShareはまだ聴けない。
寂しくなるし、切なくなるからDVDも観れていない。
今はそれでもいいのかぁと思うようにしました。
無理に笑う必要も強がる必要もない。
もうNEWSを観ながら泣きたくない。
気持ちがどんどん後ろ向きになっちゃうから。
大好きだったNEWSとの想い出を悲しいものにしたくない。


解散した方がいいんじゃないかとも思いました。
NEWSを本当の意味で成長させたり、ここまで素敵なグループに作り上げた4人が、
これ以上苦しむ姿はもう見たくない。
慶ちゃんもnews every.やKちゃんで伝えてくれたメッセージでも言ってたけど、
今まで以上に厳しい道を歩むことになるのは、メンバーが一番感じているはず。
なのに、あえてそういう道を選択した4人。
NEWSが悩んで、考えて出した結論だったら、迷うことなく私は応援する。今まで以上に。
ただ信じて応援するしか私にはできないから。


これからもNEWSはずっと続いていく。
仲良しでそれぞれに他にない個性をもつ4人ならきっと大丈夫!
誰よりもファンのことを想ってくれている4人だもん。
そんな彼らが作るグループ、最高に決まってる。
今、自分でも驚くほど前向きに、素直に受け止めています。


言いたいことの半分も書けてないけど、
さらにぐだぐだになりそうなので一旦、これ終わり!
もう嫌なことばっかり考えずに生きていきます。
また明日☆


ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

| NEWS | コメント:(2) | |

この記事へのコメント:

ゆうさんこんばんは

胸に心に つまってくるいろんな感情は その都度、だしていきましょう。
前向きになれた日や
立ち止まってしまう日や
戻らない日に片想いの日があって…
少しずつ 笑おうね

またね

| さくら | URL | 2011.10.14 01:28 |

さくらさんへ

 
お返事書いたつもりが、反映されていなかったのでもう一度。。。

まだ気持ちに波があるけど、
自分の思いを整理しながら書き出していくことによって、
だんだんと落ち着いてきました。
笑顔のときも、悲しいときも、
その感情を大事にし、輝く明日へと向かっていきます!

素直に書きすぎて、気分を悪くされてたらごめんなさい。
 

| ゆう | URL | 2011.10.16 09:31 |

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


