--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.08.18 16:36


| NEWS | コメント:(2) | |

この記事へのコメント:

こんばんま
レポありがとぅ
シゲ部は全く聴けないから
ゆうさん家だけが頼りです

エイトツアー波紋を呼んどりますね

私はひたすらこの波の過ぎるのを待ちまする

| さくら | URL | 2011.08.18 23:21 |

さくらさんへ

 
そう言ってもらえると
私の方も励みになります。

関ジャニ∞のツアーは予想していたけど
いざ発表されるとやはりショックが大きい。。。

動揺が落ち着くまでは
無気力状態が続きそうです。
 

| ゆう | URL | 2011.08.19 12:08 |

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


