--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.11 16:17

 
KちゃんNEWSを聴きました。
本編とは別に、メッセージを収録してくれました。
所々、言葉がつまって、泣いてるんじゃないかと思うくらいだった。


今日の慶ちゃんも謝ってたし、コメントでの手越さんも「ごめんね」って言ってくれたけど、肝心の脱退組からは未だに何の説明もない。
あの一方的なメッセージだけ。
2人にとってはその程度のものだったのかな。
NEWSって。。


以下、コメントの全文です。


小山慶一郎

「こんばんは。
NEWSの小山慶一郎です。
既にご存じかと思いますが、先週7日の金曜日付で、これまでNEWSのメンバーとして一緒に活動してきた、山P、亮ちゃんがNEWSを離れることになりました。
これは話し合いを何度も重ねてきた結論です。
いつもKちゃんNEWSを聴いてくださっているみなさん、ご心配をかけてしまい、本当に、本当にすいませんでした。
僕は、僕たちを待っていてくださるファンのみなさんのために、絶対にNEWSを終わらせたくなかったですし、ファンのみなさんと共に作り上げてきたNEWSを、必死に守りたかったです。
正直、今の気持ちは、これからもファンのみなさんと一緒に手を繋いで、前へ前へ、一緒に、歩いて行きたいです。
僕は本当にNEWSが大好きです。
今後も一生懸命頑張りますので、どうか僕、小山慶一郎、そして加藤成亮、増田貴久、手越祐也。
4人の新生NEWSを、どうかどうか、応援してください。
厳しい道のりにはなると思います。
でも僕たちは決意しました。
4人で精一杯頑張っていきます。
よろしくお願いします。」




しげ宅のお泊まり会でも
きっと4人でこの事を話合っていたのかな。
ラジオでは楽しそうな話ばっかりしてたけど
これからのことも話てたんじゃないかと思うと胸が苦しくなります。


ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト

tag : NEWS 小山慶一郎 加藤成亮 増田貴久 手越祐也

| NEWS | コメント:(0) | |

この記事へのコメント:

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


