--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.10 15:11


メンバー愛の更新、今日はないかなぁと思いながらも、
もしかしたら?と、何度もNEWSのページをチェック。
やっぱり今日はお休みみたいですね…。
700回記念は金曜日に持ち越しです。


その代わりに、news every.のエンディングで、これからのことを話してくれました。


以下、コメントの全文です。


小山慶一郎

「NEWSはですね、今までグループとしての活動が少なかったと思います。
それでも僕たちを待っていてくださるファンの皆様のために、NEWSをここで絶対に終わらせたくないと、そう思っていました。
今後、厳しい道のりになると思いますが、一生懸命頑張りますので、応援よろしくお願いします。」

* * * * *


「絶対に」ってとこに力がこもっていて、
強い決意が感じられました。
初めてメンバーの口から聞けた時、やっと受け止められた気がした。
このままじゃいけないよね。
まずは自分が変わらないと。


PS*
さくらさんとめろんさん。
コメントありがとうございます。
読ませて頂きました。
お返事はもうちょっと待っててください。
(待ってないと思いますが、ちゃんとお返事書きますので時間をください)


ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト

| NEWS | コメント:(2) | |

この記事へのコメント:

こんばんわ更新してくれてありがとう
ゆうさんの気持ちの整理がついてから〜書けるときにで全然大丈夫です。

待って…ますからね(笑)

| さくら | URL | 2011.10.11 01:58 |

さくらさんへ

 
…と(笑)がちょっと引っ掛かりましたが
待っててくれる言ってくださって安心しました。笑

精神的なものかもしれませんが、体調不良で寝込んでました…。
もうちょっと元気になったらさくらさんのとこにも伺いますね☆
 

| ゆう | URL | 2011.10.11 14:13 |

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


