--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.06 13:09

 
夜ばっかりじゃなくって、お昼にもよく更新してくれるようになった山P。
日付が違うから、前日の夜に書かれた日記だと思うけど。
今日もお昼に更新してくれた。
それは嬉しいんだけど、何ですかあれは。
『次のコンサートは俺のコンサート』発言。
どういうことですか!?
「俺等」とか「俺達」じゃなくって、完全なる一人称。


いいと思うよ。ソロで頑張る山Pも好きだし、応援したい。
でもさ、その前にやるべきことがあるんじゃないですか?


忘れちゃったのかな…。
NEWSのこと。
届いていないのかな?
私たちの想い。


ダチタビの感想を書こうと思ってたのに、
悲しくなるようなこと言わないでよ。


ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト

tag : NEWS 山下智久

| NEWS | コメント:(4) | |

この記事へのコメント:

この頃、山PからNEWSの事を聞いてなくて、
とても不安になります。

他のメンバーは
「NEWSとしての活動をしたい」
という気持ちを伝えてくれているので、なおさら。。

NEWS山下智久があってこそ、ソロとしての山下智久が活動できるのだから…

「俺のコンサート」=「NEWSのコンサート」という意味であってほしい。。

そうだと信じています。。

NEWSのコンサートでの、
みんなのことを優しい目で見守ってくれる山P。
そんな山Pのことが、みんな大好きで、
ファンみ〜んなが待っていてくれることを今すぐ伝えたいです!

| めろん | URL | 2011.10.06 22:09 | 編集 |

こんばんま

めろんさんと同じく、メンバーのわちゃわちゃを優しく見守る山Pが大好きです

ソロも役者智久もステキですが、NEWSでいる時の山Pはダントツにカッコ可愛いのに

次のNEWSのツアーのグッズでメンバーそれぞれの香りのものをつくったらどなぃかしらん?(笑)

| さくら | URL | 2011.10.07 01:29 |

めろんさんへ

 
ソロ活動もいいけど、
NEWSのこともファンのことも、
山Pの心にはないのかなって思ったら寂しくなってしまいます。
こういう時期だからこそもっと言葉を選んでほしかった…。

NEWSのコンサートで山下智久に会えることを信じたいですね。
そのためにもっともっと、会いたい気持ちをガンガン伝えていきましょう!
 

| ゆう | URL | 2011.10.07 12:58 |

さくらさんへ

 
自分から前に出るタイプではないけど、
一歩下がって5人のことを優しい眼差しで見守る山Pが私も大好きです。

NEWSの香りなんてものがあったら嗅いでみたいっ!
もちろん全員の香りを!!
なんていうと変態っぽいけど、そういうグッズがあったら毎日嗅いじゃいそうです。笑
 

| ゆう | URL | 2011.10.07 13:18 |

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


