--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.05 23:28

 
本日深夜に放送の『ダチタビ』。
午前中、中丸くん一人で番宣してました。
どうせならマッスーも出ればよかったの…。


まずはスッキリ!
「NEWSの増田と…」って、ちゃんとマッスーも紹介してくれてた。
しかもグループ名まで!
って当たり前か…。
NEWSもKAT-TUNも知らない人からしたら「増田」じゃ分からないよね。


その直後、テリーさんが
「増田くんはファッションセンスいいよね」って言ってくれてもう感激。
ありがとうテリーさん!
マッスーが観てたら絶対喜びマス☆
マッスー、今日もお母さんとテレビ観てるのかな?


続いてPON!
こちらでも「NEWSの増田」との紹介。
ハワイで変なことになってる仲良しコンビのお話もちょこっと聞けました。
スッキリ!の時もだったけど、日曜日のシューイチでは観れなかったあんなマッスーやこんなマッスー。
様々な表情が確認できました。
一番はサックスやってるとこかな〜。


新聞のラテ欄に『カトゥーンvsNEWS』ってあって、それ見れただけでも嬉しい。
リアルなNEWSじゃなくてジャニーズのNEWS。
いつ以来かなぁ。


あと1時間、そわそわしながらnews every.の慶ちゃんに癒されて来まぁす*










NEWSmileのリニューアル、まだお預けかな?


ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト

tag : NEWS ダチタビ KAT-TUN 中丸雄一

| NEWS | コメント:(0) | |

この記事へのコメント:

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


