--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.15 21:15

 
★∞レンジャー*錦戸亮

昨日の18時過ぎに更新。
脱退に至った理由だったり、心情が書かれていました。
最後にはNEWSのメンバー4人の名前を書いてくれて、『NEWSをよろしく』と、締めくくられていた。
エイトの錦戸亮としてNEWSのことをちゃんと書いてくれて嬉しかった。
何事もなかったかのようにサラッと流されると思ってて、心の準備ができてなかったよ。
これで本当にNEWSの人ではなくなってしまったんだよね。。。


★ミュージックステーション*関ジャニ∞

オープニングでも脱退のことを話してくれました。
一週間前のコメントとほとんど変わらない内容。
少ない言葉で淡々と話している亮ちゃんの目には、うっすらと涙が浮かんでいるように見えた。
複雑だけど、やっぱり亮ちゃんの口から直接聞けてよかった。


リアルタイムでは怖くて観れなかった歌のところ。
録画してあとから観てみた。
やっぱり違う場所で歌う姿を見たり、歌声を聴くと苦しくなる。
ときどき見せてくれる笑顔は今も昔も変わっていない。
最後の最後まで優しくて、嫌いになんてなれやしないよ。
それでも、関ジャニ∞の錦戸亮を応援していくことは出来そうにない。
いつまで『NEWSの人』でいてくれたらよかったのに。
こんな気持ちもいつかはなくなっていくのかな。


★メンバー愛*LOVE 700

700回目の更新、おめでとう。
リニューアルされて、メン愛のページを開くと慶ちゃんの似顔絵が表示されるようになってた。
スーツ着てるからキャスター・小山慶一郎かな?
昨日までは少し地味な印象だったけど、今回は暖色系の色が使われていて全体的に明るい。


最近のメン愛で慶ちゃんが発信してくれてたメッセージの数々、こういうことだったんだね。
書くのが辛かっただろうに。
ごめんね。
ありがとう。


11日。
世界中のNEWSファンが悲しみに暮れているなか、NEWS4人で焼肉に行ったんだね。笑
きっとまたみんなで熱く語っていたことでしょう。
KちゃんNEWSとかでまた教えてほしいな。


★山下智久の日記 vol.1815

とうとうNEWSから完全に独立してしまいました。
そして何故か斗真くんの上に…。
日記も更新され、やっと聞けた山Pの素直な気持ち。
言葉の選び方によっては背中を押してあげたいと思えたかもしれない。
でもそんな風に思うどころか、まるで悪者になろうとしているようにもとれた。


『NEWSでテッペン目指す』
有言実行の山Pは何処へ行ってしまったんだろう。
ずっと応援したかった。今の山Pは好きじゃないです。





この数日間、やっと元気を取り戻しつつあったのに、3人の言葉を読み返す度に涙が溢れてくる。
昨日もまた眠れなかった。
山Pも亮ちゃんも、今は元NEWSの人。
それぞれが前に進み始めている。
私の気持ちもとっくに決まっている。
たけど、まだ素直に受け入れられずに自分が嫌いになりそう。
早く気持ちを切り替えないと。





さて。今日は日刊スポーツと月間Songs!
来週の今頃はもう、テゴマスコンが始まるんですね。
しかも、その前日にはMステ。
もちろん生放送。
めっちゃハードだけど、頑張れテゴマス!
日本中を元気を届けてきてください☆★


ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト

| NEWS | コメント:(2) | |

この記事へのコメント:

今の気持ちはきだしたくて。突然ごめんなさい。私は山ピー大好きで、何時の間にかNEWSが大好きになってた。今日iPhoneに変えたばかりでジャニーズWebの登録しなおしました。メインを山下智久にするかNEWSにするか、悩んでNEWSにしました。山下智久をうらぎたのかな?涙がとまりません。気持ちの整理したはずなのに、苦しくてつらいです。
私は山ピーファン失格かな?涙。

| はるちゃん | URL | 2011.10.15 22:54 |

はるちゃんさんへ

 
初めまして、はるちゃんさん*

ファン失格だなんて思わないでください。
どう受けとめるかは本当に人それぞれ。
好きだからこそ、愛のある厳しい意見もあって当然だと思います。


脱退のことを聞いた時、私は亮ちゃんに対してもすごく嫌な気持ちを抱いてました。
でも、∞レンジャーやMステでの亮ちゃんの言葉を聞いてからはそういう感情が薄れてきました。
気持ちは簡単に変えられるものではないから、今はあまり考えすぎない方がいいかと思いますよ。
時間が経って、山Pのことをまた応援したいと思う日までは、自分の気持ちに素直になってみてはどうでしょう?


ここでよければ、またはるちゃんさんの気持ち、吐き出しに来てください☆★
 

| ゆう | URL | 2011.10.16 01:34 |

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


