--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.04 23:07

 
「今を大事に」って、慶ちゃん。
キャスターとラジオしかやってないじゃん…。
もっと貪欲になっていいのに。


歌いたい!
ライブしたい!
ツアーやりたい!
コヤシゲでデビューしたい!
とか、やりたいこと全部教えて欲しいな。
それで、夢が叶うように応援していきたい。
NEWSの夢が叶うことが私の夢だもん!


メン愛も来週には700回。
こちらも長い長い。
質問とか募集してくれないかな?
慶ちゃんだったらどんなことでもちゃんと答えてくれそう。
そしたらいっぱい聞きたいことがある。
山Pじゃ答えてくれないような質問とかね。笑





話は変わりまして昨日の夜のこと。
というか今日の0時頃。
いつものようにKちゃんNEWSを聞こうと思って、ラジオをつけたら、R-One KAT-TUNでした。
そうだった。
今週からお引越しだったの、すっかり忘れてた。





なんとなくそのまま聞いてたら、気になる発言が。


「月曜日は週の初めで聞く人たくさんいるから、今までの2〜3割増しでお送りします!」


みたいなことを言ってたのがすごく引っ掛かった。
今までって、「NEWS」のことじゃなくって「R-One KAT-TUN」という意味だと思うけど、聞く人にとってはNEWSのこととも取れるんじゃないかな。
そりゃあ、KAT-TUNの方が今は活動が盛んだしさ、ドラマとかバラエティとかリリースとかで、話すこと満載だろうけどさ、NEWSだって限られた場所でそれぞれ頑張ってるのに。
活動さえあれば、もっともっとNEWSに興味をもってくれる人が増えるし、今まで以上に番組だって盛り上がるはず。
なのにNEWSがどんどん端っこに追いやられている気がしてならない。


って、なんか深読みしすぎかもしれないけど、
些細なことでも変な方向に物事を考えてしまいがちになってしまう。
NEWS不足という名の病気かも…。
一刻も早くNEWSnoNEWSを!


ジャニーズブログランキング
 

スポンサーサイト

| NEWS | コメント:(0) | |

この記事へのコメント:

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


