--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.03 23:58

 
山下智久の日記。
今日の更新で2600回目を迎えましたね。
おめでとう。
そしてありがとう。


何年前から書いてるんだろう?
NEWSでデビューする前からって前に言ってたから、8年以上はやってるってことだよね。
SEVENTEENでの連載も80回ということで、本当にすごいことだよなぁと感心。


まさに『継続は力なり』です。
努力と忍耐の結果。
飽きっぽい私にとってはこんなにも長い期間、日記を綴るなんて、とても真似出来ることではありません。
続けることは大変だと思うけど、是非ともいつまでも続けて欲しいものです。


質問と感想も受け付けているそうなので、今回も何か送ってみようかな?
前回、質問を募集してた時はあんまり回答してくれなかったような気もするけど…。
期待はせず、感想だけでも送ってみよっと。





Johnny's webのNEWSのページに行く度に、NEWSmileが消えてしまったことに不安を感じてしまう。
リニューアルって書いてあったけど、なんの前触れもなかったし、急にどうしたんだろう?
なんで今、このタイミングなんだろ?
8周年を迎えたからとかかな?


でもまぁ、なくなるわけじゃないからいいんですけども。
明後日には発表されたらいいなぁ!
出来ればメンバー全員が週に一度、更新してくれるようなコーナーがいい。
6週間に一度じゃ全然足りないです。
ただでさえ満たされてないのに…。
これ以上、寂しい思いをさせないでください(ノд<。)゜。


ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト

tag : NEWS 山下智久

| NEWS | コメント:(0) | |

この記事へのコメント:

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


