--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.02 11:26


昨日の出来事。


仕事を終えて帰宅。
食後のお楽しみ(少プレ)のことを考えながら、上機嫌で夕飯を食べていた時、お父さんから衝撃的告白が。



「間違えて、HDD全部消しちゃった…」








(・_・)



(・_・;)



Σ( ̄□ ̄;)



なんてこった。


少プレ、一秒だって観てないのに。
1ヶ月以上前からずっと楽しみにしてたもんだから、もう最悪。
少プレだけじゃなくて、慶ちゃんがMCやってた頃の少クラもたくさん残ってたんだよ。
シゲと城島さんの対談のもまだDVDに落としてなかったなぁ…。


そのHDDはお父さんのもので、私の部屋ではBS放送が映らないから、BS放送だけはお父さんので録画させてもらってて。
私のだけじゃなくて、お父さんのもひとつ残らず綺麗に消えた。


「なんで!」
「大事なものがいっぱいあったのに」
「どうしてよ!」
ってキツく当たっちゃったけど、故意にやったことではないんだし、お父さんにとってもショックだっただろうに。
ごめんなさい、お父さん。
って、帰ったら謝ろう。


それにしてもショックだ…。
色んな雑誌で気持ちよさそうに歌っている写真を見てきて、待ち焦がれていたのに、あの二人に会えないのか…。
動画サイトで探せば観れるのかもしれないけど、そんなもの利用したくないし。
総集編とかで観れるかもしれないけど、本放送は多分、一生観れません。


せめて一昨日の夜だったら、昨日の朝の再放送に救われたのに。





異動の辞令が出てから7ヶ月。
慣れない環境で新しく覚えなきゃいけないこともまだまだたくさんある。
その上、残業は増えて、休みの日は減る一方。


HDDの編集も進まないし、買うばっかりで雑誌もちゃんと読めてなくて、NEWSに癒される時間があんまりとれないのです。
私を支える、大切なものだって、失う前から気付いていたのに、今は後悔しか残っていない。


『明日やろうは馬鹿野郎』


プロポーズ大作戦に出てきた言葉を思い出しました。
山Pのセリフじゃなくて、長澤まさみちゃんのおじいちゃんが山Pに言った言葉だったかな?
何でも先延ばしにするのはいけないな。
今日、出来ることは今日のうちに。
明日なんて保障されていなわけだし。


ってことで今日から色んなこと、頑張ります。
ガムシャラに生きていきます、私。
今度やろうと思ってたことも、出来るだけ今やろう。
という癖をまずはつけよう!!


ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

| 日記(ひとりごと) | コメント:(2) | |

この記事へのコメント:

非公開でね

こんばんま
コメントありがとう
さきほど読ませてもらぃました
ただいま電車の中です

そしてゆうさんの悲痛な叫び記事も今読みました

幸い、少クラ映像
シゲと城島リーダーの回とテゴマスの今回が
残っています

これからDVDに落としますよかったら送るよーん
メアドを貼ったので
よければメール下さいな

お父さんを許そうと
気持ちを整えるゆうさん
とてもステキな娘さんだと思います
感動したオバチャンに
余計なお世話させて欲しいなーと思ってコメントしました

| さくら | URL | 2011.10.02 18:29 |

さくらさんへ


さくらさん、どうもありがとうございます☆
嬉しすぎるので、ここでもお礼を…。

なんか、blogをやっててよかったなぁって改めて感じました。
まさかこんな言葉を頂けるとは夢にも思わなかったので、
こんなにステキな方と出会えたことに感謝しています。

どこまでも優しいさくらさん、本当にありがとうございます!
どうぞこれからも仲良くしてくださいね♪

| ゆう | URL | 2011.10.02 23:19 |

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


