--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.01 22:01

 
昨日はテゴマスday!!
なのに残業で、マスヒツと○○な話の30分前に帰宅…。
慌ててスタンバイし、コメントのお返事を書きながら待機。


両方とも同じ時間にスタートするので、テレビは○○な話に合わせてボリュームを小さくし、耳はラジオに向ける作戦に。


テレビは音声がないとどんな話をしているのかとか、あんまり分からないけど、とにかくテゴマスが映ったら急いでボリュームをあげようと、リモコンをずっと持って構えてた。
のに、いつまでたっても映らなくて。


私が気付いたのは、手越さんが岡田くんのエピソードを話してたとこだけ。
きっと見逃したんだろうなぁと思って、マスヒツが終わってから、録画してたのを最初から観てみたけど、やっぱり手越さんが一度喋っただけ。
マッスーに至っては、一言も喋ってない。


新聞に「テゴマス」って書いてあったから、何回か振ってもらえるのかなぁって期待してたのに、あんなにも映ってないなんて…。
喋ったのにカットされたんでしょうけど、これじゃあプロモーション活動とは言えないよ。


終わったことを悔やんでも仕方がない。
割り切って、昨日観れなかった少プレでテゴマスに癒してもらおっと*


ジャニーズブログランキング
 


| NEWS | コメント:(0) | |

この記事へのコメント:

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


