--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.09.26 11:16

 
ZIP!でHey!Say!JUMPのSUMMARYの様子が放送されました。


その中で2004年に行われたSUMMARYの映像が流れて、若々しいNEWSとKAT-TUNも映っていました。


録画出来なかったのではっきりと覚えていませんが、NEWSは紅く燃ゆる太陽の曲だったかな?
フライングのシーンとかも映っていました。


何かが足りないと思ったら、亮ちゃんと内博貴はサマスペ(違うかも)があったから出てなかったみたい。


それにしてもみんな若い!!
山Pなんて19歳だもんなぁ。


懐かしくなってバックステージの映像観てたら、楽屋がすごく賑やかでみんな楽しそうだったなぁ。
仁くんと山Pのやり取りとか、手越さんとKAT-TUNの小芝居とか。
華奢な体にヴィトンの肩掛けバッグをして走る山Pの姿が初々しい。


SUMMARYが来年、再来年と、ずっと引き継がれていって欲しいなぁ。


ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

| NEWS | コメント:(0) | |

この記事へのコメント:

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


