--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.09.25 23:25

 
昨日のメン愛。
またまた慶ちゃんにやられました。


『みんなの支えになりたい』


だなんて。
また目頭があつくなりました。
支えになってないわけないのに。


私は毎日毎日
NEWSの存在に支えられているよ。
離れてたって
心は繋がってるし
いつでも相思相愛だもんね。


何も出来ないかもしれないけど
こちらこそ
全力で支えてあげたいです。



『別に何かあったとかじゃないんですが』


って
心配をかけまいという気遣いが
実に慶ちゃんらしい。


そんな
どこまでも優しい優しい慶ちゃんが
どうか悲しい想いをしていませんように…。


ジャニーズブログランキング
 


| NEWS | コメント:(0) | |

この記事へのコメント:

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


