--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.09.22 12:28

 

 

♪魔法のメロディ

どんなときも 口ずさめば Ah
清しい風のような 旋律に こころ羽ばたかせて
何処までだって行けるから


* * * * *


ついに
魔法のメロディのPVが解禁されました!
まだめざましテレビしかチェック出来てないけど
他でも流れたのかな?


もう2人とも
たまらなく可愛い


ジャニーズブログランキング
 

| NEWS | コメント:(2) | |

この記事へのコメント:

こんばんま

PV素敵でしたね~

まず、「可愛い~!可愛い~!可愛い~!」
可愛い~の大安売り(笑)

早くアルバム聴きたいですねぇ~

いますぐ!聴きたい!

ツアーもグッズも楽しみ!

早く会いたいね~

| グレアム | URL | 2011.09.22 22:59 |

グレアムさんへ

  
曲も歌詞も素敵で
PVもテゴマスも可愛くて
すべてをひっくるめて大好きです!!

ツアーで会えるのが
もっともっと楽しみになりましたね*

早く来い来い10月~

| ゆう | URL | 2011.09.23 17:34 |

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


