--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.01.14 20:52

 

 

MUSIC FAIR 2400回記念コンサート


観覧日時:2012年2月17日(金)午後6時30分 開演予定
場所:東京国際フォーラム・ホールA

出演:森山良子/さだまさし/ゴスペラーズ/ゆず/平原綾香/JUJU/秦基博/テゴマス/miwa ほか


* * * *


本日放送された総集編で嬉しい発表がありました!

『MUSIC FAIR 2400回記念コンサート』にテゴマスの出演が決定☆


だそうです。
やったねぇ、テゴマス♪
こんなにすごいメンツに加えてもらえるなんて、すごいことだよ。
他のアーティストさんとのコラボなんかも楽しみ(*´∀`*)


公開収録なので、また4週くらいに分けて放送されるのかな?
でもさ、せっかく東京でやってくれるんだから、
やっぱり生で観たい!!
てことで、ダメもとで観覧応募してみまーす♪
当たるといいな*
 


tag : NEWS テゴマス 手越祐也 増田貴久

| テゴマス | コメント:(0) | |

2011.12.28 22:22

 
テゴマスコン、お疲れさまでした。
今日で全ての公演が終了しましたね。
今更ですが、バタバタして書きそびれてしまった感想を…。


レポでも同じことを書いているかもしれないけど
手越さんの、気持ちのこもった熱く強い歌声と
まっすーの包み込むような温かい歌声が心にしみました。
歌詞の内容と今の心境がリンクする曲もあって
涙なしでは聴けない曲もたくさんあった。
ひとつひとつの歌詞に想いが込められていて
丁寧に、大切に歌いあげてるなあ、って感じました。





テゴマスコンが発表された時、素直に喜べないって言う人もたくさんいたみたいで。
私もずっとNEWSの活動を望んでいたし、
「次こそはNEWSコン!」って思ってたから、「なんでテゴマス?」って思ったよ、最初は。
でもそれって、大好きなグループのメンバーが頑張ってきて、
そこでの活動が評価されてのことだから、素直に「おめでとう」って思えました。


だからこれからも『NEWS』と『テゴマス』、どちらも大事にして欲しい。
NEWSとはまた違った、2人にしか出来ない表現とか
2人だからこそ出来るものを魅せてほしい。
10年後も歌い続けて欲しいと願いたいし
100年後もテゴマスの歌を聴いていたいなぁ、なんて思ってます(笑)


後姿だけでもすごくキラキラしていて
本当にいい笑顔をしていて
とにかく「素敵」以外に言葉が見つかりません。
辛い時期なのに悲しい顔ひとつ見せず
笑顔を届けてくれてありがとう。
本当に幸せな時間をありがとう。
大好きです。 
 

tag : NEWS テゴマス 増田貴久 手越祐也

| テゴマス | コメント:(2) | |

2011.12.20 00:00


テゴマス
日本デビュー記念日 おめでとう★


ミソスープでデビューした時、まだNEWSに心奪われる前の私でも
2人のことは知っていました。
日本でデビューするよりも前にスウェーデンデビューのニュースをWSで見て、
ビックリしたことを覚えています。
味噌汁?
スウェーデン?
NEWSの活動は?って。


でも、私がこの曲をちゃんと聴いてみたいと思ったのは
デビューしてからはもう何年も経った頃でした。
うん。いい意味で裏切られた!笑
2人ともすごい歌唱力だな!
ひとつひとつの言葉に気持ちが込められていているな!
と、すっかり聴き惚れてしまい、
なんでもっと早くに聴こうとしなかったんだろう、ってここでもまた後悔をしたっけ…。


ユニットとしての活動に疑問を感じた時もあったけど、
コンサートに行ってから、その気持ちが大きく変わった。
その話は、コンサートの感想として後日書きます。
今日はお祝いの言葉だけ。


最後に。
コンサートで、まっすーが伝えてくれた言葉。
多分、一字一句間違えることなく言えると思う。
まっすー、あなたの言葉は信じますよ。
期待してます。


おめでとう。
これからも、ずっとそばにいるよ。


君の未来に幸あれ☆★

tag : NEWS テゴマス 増田貴久 手越祐也

| テゴマス | コメント:(0) | |

2011.12.19 12:12

 
昨日で横浜公演終了!
最終日にはマスコミさんが入っていたと聞き、
今日は早目に起きてWSチェック。



★めざましテレビ

6時台後半。
♪魔法のメロディ→キッス→ミソスープ→青いベンチ の順だったかな?
可愛いショットが満載でした。

手「2011年、僕らの周りも含め、たくさんのことがありました。まっすーとはもちろん、NEWSでも作っていって、どんどん発表したいと思ってます。楽しみに待っていてください」

という言葉に涙がじわり…。
私が行った時は、まっすーの言葉がステキすぎて感動したので、
まっすーのも聞きたかったー!


画面に『ご当地ソングも披露』ってあったから、
横浜スゴーナが聴けるのかと、わくわくしてたけど流れませんでした。
ああ横浜!もう一度、聴きたいなぁ。
今回は打ち合わせの段階から撮影が入っているそうなので、
DVDには是非とも各地のご当地ソングはもちろん、まっすーがこの曲を作る過程とかも入れてほしいです。



★URARA

♪ミソスープ→青いベンチ→魔法のメロディ
さすが、ジャニオタさんにとっては神テレビのURARA様!
ジャニごとは確実に放送してくれるので、もう大好きです。
でも期待しすぎてしまったせいか、今回はイマイチ(>_<)
手「手越でぇす!」
増「まっすーだよ!」
の挨拶から始まり、あとはずーっと歌でした。
MCがもっと見れると思ったんだけどな…。


テレビでは映っていなかったけど、2部には慶ちゃんが来てたって教えてもらいました。
黒ぶちメガネをかけていて、生ので見ると余計にカッコよかったそうな。笑
相方さんのシゲは来なかったみたいでね。
まあ初日に入ってるからね。
そんで、2部のアンコールでは恒例の祐子ちゃんが登場。
バッチリメイクもしてたそうで、登場までに結構時間がかかったそうな。
今回は金髪のポニーテールで、チアガールの格好して手にはボンボンを!
これも見たかったなぁ…。残念。
スポーツ紙にも小さな記事がいくつか載っていたので、
吟味して、一紙だけ買ってこよう。


続きはほんのちょっとだけ亮ちゃんの話。
 

続きを読む

tag : NEWS テゴマス 増田貴久 手越祐也 小山慶一郎 加藤シゲアキ 関ジャニ∞ 錦戸亮

| テゴマス | コメント:(0) | |

2011.12.18 14:01

 
今日は横浜3daysの最終日ですね。
二人の体調や喉が心配ですが、大丈夫かなー?
1部にマスコミさんが入るそうなので、きっとこやしげも来るよね。
今日からまた普通に仕事をしてるけど、
「あ、始まった頃かな?」とか
「今、この曲歌ってるくらいかな?」とか、
あの時こんな顔してたなあーって思ったり。
ずっとそんなことしか頭にありません。
コンサートの記憶がすごい思い出されて、
何か泣きそうになった。笑


あー、行きたい。
今日も、名古屋も全部行きたいよーー!!
今日が終われば残すは名古屋のみ。
いい最後が迎えられますように☆


PS*
いつも言い忘れてしまうけど、拍手ありがとうございました☆
そして、レポに写真をUPしました!
  

tag : NEWS テゴマス 増田貴久 手越祐也

| テゴマス | コメント:(0) | |

プライベートモード


