--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.03.31 00:00


去年の私の誕生日からこの場所で書いてきましたが、
今日でここは終わりにします。

ここで、NEWSの新曲発表についての記事を書けなかったことだけが心残りですが、
場所を改めて、今まで同様、ブログはやっていこうと思っています。

今まで訪問して頂き、ありがとうございました。
移転先を知りたいというコメントやメッセージも、
思っていた以上の数を頂きまして、とてもビックリしています。

もれなく移転先をお知らせさせて頂いたつもりですが、
もしお伝えしそびれてしまった方いれば、連絡をください><
ここはしばらく閉じないでおきますので、
他にもご用のある方はコメント欄からメッセージを送ってください!

ここで、たくさんの方と出会えて、幸せです。
本当にありがとうございました♪

| 日記(ひとりごと) | コメント:(7) | |

2012.03.22 21:20


★3/17にコメントをくださった
春から受験生の初めましてさんへ


コメント、読ませて頂きました。
PCメールでもまったく問題ないですよ!
不審になんて思ったりしないので、
もしよければアドレスを教えてください♪

PCからのコメントだったらロックのところにチェックを入れて、
ケータイからだったら「管理人への秘密コメント」として書いて頂ければ、
非公開状態になるので、安心してくださいね*

| 日記(ひとりごと) | コメント:(1) | |

2012.03.17 21:09


こんばんは!
大変遅くなりましたが、コメントレス・拍手レスです。


★てまりんさんへ

はじめまして!
コメントを残してくださって、嬉しいです。
てまりんさんは2人から卒業されたんですね。
私はそのつもりでしたが、
まだ6人NEWSが好きでしかたがありません。

でも、4人のNEWSを一番に応援したいという気持ちは一緒です。
お互い、これまで以上にNEWSを応援していきましょう♪

今まで来てくださって、本当にありがとうございました。
ご縁があったら、またよろしくお願いします。


★なっきっきさんへ

はじめまして!
毎日来てくださってるなんて、感激です。
移転の理由はひとつではないのですが、
NEWSも新しく生まれ変わるということで、
私のブログも心機一転しようと思っています。

NEWSを想う気持ちに年齢なんて関係ありません!
移転先はまだ準備中なので、
きちんと決まったらなっきっきさんにもお伝えしたいです!
もし迷惑でなかったらもう一度メッセージを頂けると嬉しいです。。。
お待ちしてます*


★3/10にメッセージを送ってくれたすみれさんへ

ブログへお邪魔したんですが、
パスが分からないのでお返事が書けませんでした。
お手数ですが、もう一度メッセージを送って頂けませんでしょうか?




ブログのURLやアドレスを教えてくださった方には
それぞれお返事を書かせてもらいました。
万が一、返事が届いていない方がいたらごめんなさい。
大変失礼ですが、教えて頂けると助かります。
それではまた…*

| 日記(ひとりごと) | コメント:(0) | |

2012.03.07 22:15

1週間も更新せず、失礼しました…。

いろんなことが重なりまして、
ここでの更新を今月いっぱいで終わりにすることにしました。
4月からは別のブログを作るか、
ツイッターに移行をしようかと思っています。

いつも仲良くしてくださっているお友達さんには
これからのことが決まったら伝えにいきます。

移転先はここには載せない予定なので、
もしまた見に来てくださるという方がいれば、
お知らせ先(アドレスやブログのURLなど)を教えてほしいです。
メールフォームか拍手ボタンであれば、
私しか見ることが出来るようになってますので安心してください。

勝手で本当にごめんなさい。
でも、NEWSに対する想いは以前と変わっていません。
だからこその移転なので…。


拍手やメッセージ、コメントも嬉しかったです。
ありがとうございました*

| 日記(ひとりごと) | コメント:(6) | |

2012.02.29 12:14

 

 


今日の東京は大雪です。
お昼には止むって聞いてたのに、未だに降り続いてるので、
帰り道がかなり心配(>_<)
この雪のせいで、今日のエブリで慶ちゃんの出演シーンが
削られないことを祈るばかり…。


さて。
昨日は普段、話す機会がなかった人と話をしたり、
悲しい出来事もあったけど、大切なことが気付かされたり、
わちゃわちゃNEWSに湧かされたりで、
濃厚な一日となりました。
そんな日のとても嬉しかったこと。
ひとつだけ書いておこうと思います。


お母さんとランチをしていた時のこと。
この春からチャレンジをしようと思っていることがあると、
お母さんが打ち明けてくれました。
それが何かはまだ内緒みたいで、
一年間続いたら教えてくれるそうです。
で、本題はここから。


「そのチャレンジが上手くいったら、
次は手話を習いたいの」


と話すお母さん。

…手話?(・_・)
お母さんの口から手話なんて言葉が出るとは思ってもみなかったから、

「どうしたの、急に?」と、聞いてみたら、

「この前、テレビで小山くんが聴覚に障害のある人達と
手話でコミュニケーションをとっていたのを観たの。
それで、お母さんもやりたいなって。
手話を仕事には出来ないだろうけど、
ボランティアとかでそういう人達と繋がりになれたらなって思ってるの」


…と。
もう胸がいっぱいになって泣きそうでした。
NEWSファンじゃないお母さんが
ただ単に報道番組を観て、
慶ちゃんの頑張りが目に止まり、
興味を持ってくれた。
それがただただ嬉しかった。


「自分が思っている以上に
自分のことを見てくれてる人がいると信じてます」


ずっと前の慶ちゃんの言葉を思い出しました。
ずっと続けてきたことが誰かに何かを与え、
それがきっかけとなって新しい一歩を踏み出す。
こんなに素晴らしいことはない。
久しぶりにお手紙でも書こうかな、
と思っています。
 

tag : NEWS 小山慶一郎

| 日記(ひとりごと) | コメント:(7) | |

プライベートモード


