--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.11.04 20:24

 
亮ちゃんは27歳のお誕生日をどうやって過ごしたんだろう。
村上くんとロケに行ってたみたいだけど、お祝いもしてもらったのかな?
∞レンジャー日記、すべてに亮ちゃんの名前があって、
愛されてるなぁ…って思った。
昨日、亮ちゃんのことをもっとちゃんと書こうと思ったのに、
書きたいことがたくさんありすぎて、ちゃんとした文章に出来ませんでした。
あっさりしすぎなおめでとうしか言えなかったので、改めて書き直します。



26歳の誕生日にFighting Manをリリースして
エイトでカウントダウンコンサートやって
初めてドラマの主演もやって
月9にも出て
24時間テレビのパーソナリティもやって
NEWSから脱退という大きな決断をして…
と、振り返ってみると、この1年間はいろんなことがあって、
本当に激動の一年だったね。



脱退が発表されてから、エイターさんが「おかえり」って言葉をかけてて、
帰る場所はエイトなんだと思ったら、すごく遠い存在に感じちゃった。
最後に戻るのはエイトなのか…って。
だけど、やまぴぃのことがなければ
今でもNEWSでいてくれたよね。
なんて思ってしまう。
亮ちゃんの気持ちとか想いとか、
全部をちゃんとわかってあげられなくてごめんね。
何であんな発言するの?
何であんな態度なの?って信じられなくなることもあったけど、
それでもやっぱり好きなんだよ。
NEWSで歌ってる亮ちゃんも
NEWSで踊ってる亮ちゃんも
NEWSで笑ってる亮ちゃんも
ダメなことはダメだって叱ってくれる亮ちゃんも。



ただ、エイトとして頑張る亮ちゃんを
純粋な気持ちで応援することはまだまだできそうにはない。
これからはエイトのコンサートに行かないと会えなくなるけど、
私がエイトの世界に入ることはできない。
それは私はNEWS担だから。



来年も、こうやって亮ちゃんのことを書くかどうかもわからない。
希望としては、みんなのことをちゃんと応援していきたい。
本当にあの6人が大好きだったから。
だから、やまぴぃのことも亮ちゃんのことも、書かずはいられない自分がいる。



いつも、たくさん頑張ってくれてありがとう。
8年間、NEWSでいてくれてありがとう。





最後に…





生まれたこと
出逢えたこと
ありがとう
亮のHappy Birthday
1年に一度の魔法 特別な日





一日遅れだけど、もう一度。
お誕生日おめでとう。



ジャニーズブログランキング

tag : NEWS 関ジャニ∞ 錦戸亮

| 関ジャニ∞ | コメント:(4) | |

2011.11.03 02:24

 
HAPPY BIRTHDAY
亮ちゃん











あなたのいたNEWSが
大好きでした。


ジャニーズブログランキング
 

| 関ジャニ∞ | コメント:(0) | |

2011.09.07 17:03

 
関ジャニ∞。
5大ドームツアーと
ニューアルバムの発売が決定!
おめでとう。



アルバムは
11月頃の発売予定で
ツアーは12/24のナゴヤドームが追加されました。



記念すべき
5大ドームツアー。



メンバーのスケジュールの調整と
会場の条件が合致したために
追加公演が決定したそうですが
最初からドドーンと発表した方が盛り上がるのに
もったいない。。。



その上、
名古屋公演に行きたくても
他の公演を申し込んでしまった方もいるみたいで
エイター大騒ぎです。



嬉しい悲鳴ってやつです。





ジャニーさん。
NEWSはいつですか?

| 関ジャニ∞ | コメント:(0) | |

2011.08.22 14:46

 
24時間テレビを終えた関ジャニ∞が思いを語る

「24時間テレビ 愛は地球を救う34」(日本テレビ系)が8月21日夜フィナーレを迎え、メーンパーソナリティーを務めた関ジャニ∞が、収録後囲み取材に応じた。

終わった感想を聞かれたメンバーは、「充実感と達成感でいっぱいです」(村上信五)、「始まる前は無事にできるかなって思っていたので、終わってみてほっとしています」(横山裕)、「24時間に関わりを持ってくださったみなさんに感謝でいっぱいです」(安田章大)、「思っている以上に楽しくて、意味のある番組に出させてもらえたんだなと実感しています」(丸山隆平)、「心地良い疲労感と脱力感と、若干の放心状態と、強烈な眠さと足腰の痛みです(笑)」(渋谷すばる)、「こんなに起伏の激しい1日はあんまりないと思います。楽しかったです」(錦戸亮)、「いろんな感情を使いすぎていまはパンク状態です。テレビはたくさんの人が集まって、日本中の人に元気や感動を与えてるんだと改めて勉強できました」(大倉忠義)とそれぞれ素直な思いを語った。

今回、書道パフォーマンスや子供たちとの楽器演奏などさまざまな企画にチャレンジした関ジャニ∞。特に、村上と書道ガールズのパフォーマンスを見たメンバーは「思った以上にかっこよかった!」(横山)、「指揮をとってる姿を見て、学生の運動会の時も信ちゃんはこんな感じだったのかなと勝手に想像してきゅんとしました(笑)」(丸山)と大絶賛。さらに横山は「大倉はダンスの時めっちゃイケてました。めっちゃテンションがあがってて、あんな大倉初めて見ました(笑)」と笑顔で明かした。一方、パントマイムに挑戦した安田は「子供たちがのびのび楽しんでたのでよかった」と安心した表情を。それを聞いた渋谷も「子供たちの未来にとって良い経験になればうれしい」としみじみと語った。

さらに、70歳で史上最年長ランナーを務めた徳光和夫について「自分も70歳になったらこんな風に人に慕われていたい」(丸山)、「ただただかっこいい!」(渋谷)、「テレビだと簡単に見えるけど常人じゃできないこと」(大倉)と敬意を表わした。

webザテレビジョン






| 関ジャニ∞ | コメント:(0) | |

2011.08.20 00:00

 
【24時間テレビのタイムテーブル】


8/20(土)
●18:30
・オープニング


●19:00頃
・スペシャル応援ソング
・徳光和夫 70歳の挑戦24時間チャリティーマラソンスタート
・ダーツの旅(掘北)


●19:30頃
・【丸山・大倉】陸前高田 みんなの力でひらく復興の夏祭り 伝統の重倉太鼓


●20:00頃
・イモト・早絵ちゃんキリマンジャロ登山


●20:30頃
・真矢みきが出会った被災地の希望 ガレキの中の小さな花屋さん
・ダーツの旅(羽鳥)


●21:00頃
・石川遼が見た東日本大震災 子どもたちへの特別授業
・【関ジャニ∞】スペシャルドラマ「生きてるだけで なんくるないさ」


●23:00頃
・【関ジャニ∞(全員かどうかは不明)】朝まで生しゃべくり007
・力を合わせてギネス記録にチャレンジ
・Going!Sports&News


8/21(日)
●05:30頃
・日本列島スーパーものまね天気予報


●06:30頃
・「生きてるだけで なんくるないさ」24時間テレビドラマの真実


●07:30頃
・【横山】ダーツの旅
・100歳おじいちゃん 100mの世界記録にチャレンジ


●08:30頃
・復興への第一歩 三陸に船を集める 義援船プロジェクト


●09:00頃
・【錦戸】ダーツの旅


●09:30頃
・青木隆治 わたしの‘力’


●10:00頃
・ダーツの旅(イモト)


●13:00頃
【安田】安田章大がサポート!みんなに笑顔を届けたい 耳の不自由な子どもたちがパントマイムショーに挑戦!


●13:30頃
・震災で父を亡くした少年の夢 巨人・坂本選手との約束のホームラン
・【大倉・横山】青春と友情の力!高校生ダンス甲子園(横山・大倉)


●15:00
・【村上】想いを書に託して…障害を乗り越え書道ガールズに挑戦
・史上最大の応援歌メドレー
・脳に障害のある5歳の少女 ベッキーと起こす新たな奇跡


●17:00頃
・黒木瞳 海外リポート「あの日、日本が世界にもらった力」
・チャリティー笑点
・【渋谷】心に響け音楽の力 関ジャニ∞と子どもたちのスペシャルコラボコンサート


●18:00頃
・堀北真希 海外リポート「傷ついた子どもたちと絵本の力」


●~20:54迄
・グランドフィナーレ



*放送時間未定
・【関ジャニ∞】被災地ボランティア
・【錦戸】錦戸亮が出会った、小児ガンと闘った少年の力


*随時放送予定
【丸山・安田】みんなの力をつないで作る モザイクアート2011


※8/19(金)時点の情報なので
変更になる場合もあります。





| 関ジャニ∞ | コメント:(0) | |

プライベートモード


