--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.02.07 18:21

 
NEWSが新しく生まれ変わってから明日で4ヶ月!
なのにグループ単位でのいいお知らせはカウコンのみ(つд`)
『信じて待つ』と、いつまで言っていられるかなあ…。



さて、今回は
今年初めて書く亮ちゃんごとです。
さっきの記事とは分けておきたかったので、
本日、2度目の更新となりました。
読んでくださる方がいればどうぞ!
 

続きを読む


tag : NEWS 関ジャニ∞ 錦戸亮

| 錦戸亮 | コメント:(0) | |

2012.02.07 11:23

 
おはようございます。
東京は2日連続の雨です。


『雨はそんなに嫌いじゃない。
雨の音も好きだし
時には虹もつくってくれるし』



雨の日はいつも思い出す。
いつかのすまいるでの亮ちゃんの言葉。
雨に濡れるの嫌いだけど、
この言葉を想い出すとそんなに悪いもんでもないか、
と思えるようになった。
明日の東京は晴れるみたいです。


さて、今日はイッテQ!から~。



★イッテQ!

あれっ!?
手越さんの髪の色、ちょっと変わった?
白金というか、白銀に見えたのは光の加減なのかな。
デニムのナポレオンジャケットが似合っててとても可愛いんだけど、
どうしてもチャイナドレスに見えてしまう(^_^;)

オープニングで大輔さんに突っかかる以外はワイプでのお仕事だったけど、
いっぱい映ってて幸せでした。
大輔さんのキラキラリバースもめっちゃ面白くて、お腹抱えて笑いました。
ピングレ読んだ直後で乱れたままの心も何処へやら…。



★メンバー愛

「出張」って響きがなんかいいなあ。
アイドルじゃなく、会社員みたい。

そうそう。
昨日の東京は雨が降っていたので、
美竹公園には行きませんでした。
どうせ行くなら写真も撮りたいので日を改めてってことで!笑



★世界まる見え(慶ちゃん)

スーツじゃない慶ちゃんだあ(*´∀`*)
でも、発言がキャスターっぽかったね。
楽しみにしてた慶ちゃんの絵はまさかのスルーw
見たかったなあ(>_<)



★ラッキーセブン 4話

出番なし(つд`)
この流れだと、来週も危ういかも…。
松潤!仕事ばっかりしてないで、
実家で甥っ子くんと遊んであげてください★



★おは4(コヤシゲ)

ほぼエブリの再放送?、…っぽい感じでした。
イベントの映像が追加されてました。
 

tag : NEWS 手越祐也 小山慶一郎 加藤シゲアキ

| 錦戸亮 | コメント:(0) | |

プライベートモード


